2017年1月30日月曜日

★無料プレゼント★390万自己投資しても営業できなかった僕が、一瞬で営業上手になった秘訣!


『いざ営業の仕事やってみたものの全然結果

が出ないしどうしたらいいんだろう、、、』


『俺みたいな人見知りで、もともとセンスのない人間は
営業なんてできないのかな、、、、』


『もっと顔がかっこよかったらお客様に与える
印象も違ってガンガンに売れてるんだろうなぁ、、、』



『これだけ自己教育にお金を払ってきたのに
なんだこのざまは、、、』


あなたはこのようなこと
を少しでも思ってらっしゃいませんか?


自分も最初はそのように全てをネガティブに
考えてしまってました。


昔から成功体験が少なかった僕は
営業でバンバン売れている姿を想像
出来なかったです。


そんなこともあり営業を始めて
1年2か月で300万円の借金をしてしまいました。











今回の記事では


2年間営業をしても全く商品が売れずに
苦しんでいた僕が



・ネットワークビジネスで
 月の収入が50万までになり


・某営業コンサル会社で
 トップセールスになり

・今ではたくさんのお客様を抱える

 営業コンサルタントになれるようになった



営業ノウハウを公開させていただきます!


僕は2年間かけて390万円もの自己投資を
重ねてきました。


     

時間もお金もものすごく投資してきました。



あなたは本当にラッキーです。


その時間とお金をかけることなく僕が
通ってきた間違った道を避けて通ることが
できるのですから!


わざわざ時間がかかり、お金がかかる
道に絶対に行かないでください。


今回は時間とお金が節約できるような


無料プレゼント


を最後に公開させていただこうと
思っておりますので
楽しみにしていてください!








本題に入る前に
あなたに伝えたいことがあります。


もしかしたらすごく過激な言葉になってしまう
かもしれません。

しかし 申し上げさせてください。


何かというと


あなたもわたしも最初から
営業できないなんて当たり前なんだ!

ということです。
決して馬鹿にしている訳ではなく
自分のことを自慢したいわけでもありません。


あなたにこの言葉をかけたのには
理由があります。


その理由を知るためにも
1つ質問をさせてください。



あなたは今まで営業を
学んだことありますか?



『毎日本で勉強法してるわ!』
『常にアポイントも入ってるわ!』
『会社の上司に日々教わってるわ!』




とおっしゃるかと思います。


たしかに立派な教育だとは思います。


自分も昔ネットワークで
リーダーにたくさんのことを教わったので。


しかし
僕が申し上げたいのはそういうことでは
ありません。


義務教育レベルの教育を
受けてましたか?

という質問です。



おそらくあなたは
『うーーーーん。』
と考え込んでしまうはずです。



僕たちが日本語を話せて足し算、引き算が
できるのは何ででしょうか?



しっかり日常的に学んできたからですよね?


学校へ行ったら必ずやらされますよね。


僕は勉強が大嫌いでした。


しかし、今でも足し算・引き算はできるし
友達を話すときも流暢な日本語です。



つまり
これは成長していく過程で
になったものです。



アメリカ人の人に向かって

『君凄く英語がうまいねぇー!』

なんて言わないですよね?



あなたが、何も意識しないでも日本語が話せたり
足し算、引き算ができているのと同じように



営業も正しいやり方を知って義務教育のように
血肉化させることができれば実は、、、、



誰でも簡単に営業は
できるようになるんです!






もちろん営業は学校での足し算・引き算
のようには簡単にいきません。


しかし、原理原則は全く一緒です。


それだけ経験を積み、時間が経てば
その時は難しいと思っていたことが
いとも簡単にできるようになります。


これはゆるぎない事実です。


しかし
あなたは5年後に営業が
できるようになりたい
わけではないですよね?


たぶん、半年以内
もしくは1か月以内

の話ですよね?



自分も借金をしていた時期があります。


そのため
とにかく早く稼ぎたいとワラにもすがる思いで
色々なコンサルを受けたりしました。



そして
ここでもう一つ質問をさせてください。



あなたは受験勉強を経験されたことが
ありますか?




ほとんどの方が経験されているとは

思うのですが



果たして自分が受かりたい高校・大学
に対して学校だけの教育でたりましたか?


たぶん、あなたもわたしも学校以外の
方法で勉強をしたはずです。




    塾に通いましたよね?



僕も大学受験の時には塾に
受験の1年も前から通っていました。


ではなぜ塾に通ったのでしょうか?



学校の教育のだけでは足りない。

集団教育だから自分のレベルに
 合わせてもらえない。



という理由のどちらかですよね?
もしくは2つとも当てはまるかです。



つまり
何が言いたいかというと、、、



会社で受ける研修や本を読むだけで
勉強するスクール型の教育では

短期的に営業力を身に着けるのは
厳しいと言いたいのです!




『こいつヤベーこと言っちまったな!』
と思うかもしれませんが
これが事実なんです。



例えば
あなた、Aさん、Bさんは全員が全員
売れない理由は一緒でしょうか?



Aさん:昔からコミュニケーション能力が高めの人間

Bさん:昔から悲観的で友達も少なめの人間


2人は同じスタイルの
教育を受けるべきでしょうか?




Aさんよりのスクール型教育をしていけば
Bさんはついていけないですよね?


Bさんよりのスクール型教育をしていけば
Aさんはつまらないですよね?


つまり
何が言いたいのかというと、、、、



しっかりその人にあった
オーダーメードの教育を
してあげないといけないんです!



   それが個人コンサルなんです!







大谷侑暉



つまり
ドクターのようにしっかり診断してくれる
コンサルがいいということです!



あなたの売れないガン(病気の)を的確に
治せるお医者さんから個別でコンサルして
もらわなければならないのです。



胃ガンの方に食道ガンの薬など
絶対に渡してはならないのです。


逆もしかりですよね?


しっかりどこにガンがあるのかを診断してあげて
そのガンに合った薬を渡さないといけないんです。


これが本当のコンサルティングなのです。


しかし、

最近ではスクール型の教育ビジネスがかなり
流行ってます。



何ででしょうか?


仲間ができる
憧れの人がスピーカー
お金が安い

などがよく周りから聞く理由です。



スクール型の教育では

売れないガンが、治る人と治らない人が
両極端に分かれます。



もっとひどい場合だと
ほとんどの方は治りません。



スピーカの方が持ってるお薬は
当たり障りのない1つの薬だけですから当然です。


そこでスピーカーは言うのです。

『ここにガンの特効薬があるよーー!』


するとみんなは一斉にその薬を
取りに行こうと群がります。



しかし
その薬は肺ガンの薬でした。


ではあなたに伺います。


会場に来ている方々は
みんな肺ガンでしょうか?



違いますよね。



あらゆるガンを持った人たちが会場に
来ているはずです。


つまり、、、


お客様の
根本解決になっていないのです!



このようなスクール型の教育ビジネスが
昔も今も、ものすごく流行っているのです。



無駄にお金を払う人たちがたくさん増えて
来ているのです。


そこにお金を払った人たちは
自分が売れないというガンが
あたかも治ったように錯覚してしまいます。



胃ガンの人がお医者さんに肺がんの薬を渡されて
治った気になっているのと全く一緒です。



それにも気づかずその人は日々生活をし続けます。


すると一週間後には


吐血、、、


『あれ!?』
と思ったその一週間後には



目まいが、、、



そしてその一週間後には、、、、、




営業も全く一緒で

間違った営業を
ずっとし続けた結果最終的には


営業界から姿を消すのです。



いかがですか?

これでもまだスクール型の教育を受けようと
思いますでしょうか?



しかし
あなたはもう大丈夫です!!!!


僕はもうあなたに道案内をしました。


それもかなり近道を教えました。


・もうこれ以上自己投資する必要はなくなります。

・同じ営業現場で抜かしたい人がいれば抜かせます。

・お金が早く稼ぎたいのであれば早く

 稼げるようになります。

・欲しかったブランドものを変えるようになります。

・女の子にモテるようになります。

・普段できない高級な料理を食べれるかもしれません。




これらをすぐに叶えたいですよね?



そのためにもあなたの売れないガンを
取り除く必要があるのです。



できればあなたのその売れない癌を
僕が取り除いてあげれればいいのですが
ブログでの教育には限界があります。






   あなたに最高の提案!!!



    



そこで今回あなたがしっかり

質の高い営業を学べるように


   無料プレゼント



のほうを公開させていただきました。



『営業初心者でも最短1ヶ月で売れるようになるセールスメソッド』



をPDFにまとめました。


全部で41ページにもなる最強ノウハウを入れました!


ラポール
ヒアリング
プレゼン
クロージング



の重要なところだけをしっかり
教育していけるような教材になっております!


あなたにはなるべく時間をかけずに
質の高い教育をしていただければと思います。


あなたはパレートの法則をご存知でしょうか?


これは世界の富の8割を全体の2割の人が
持っている

という昔からある法則です。


つまりこの重要な2割をしっかり学んで
もらうことにより本質的な8割を
学んでいただきたいのです。


効率を重視できるような
時短ができる教材になっております。


まずはこの教材を使ってあなたの
小さな成功体験を積ませます。



この小さな成功体験の積み重ねが
大きな成功を生みます。




営業が上手にできていないほとんどの人が


自分にマインドブロック


をかけてしまっているのです。


『もしも、嫌われたらどうしよう、、、』
『この商品を売る自信がないよ、、、』



このような考え方では上手に営業を
するのはかなり難しくなります。


なので、そのメンタルブロックをぶち壊す
ためにもこの教材を手に取り自信にしてください。


自信がないのは営業のやり方がわかっていない
からです。



やり方が明確ではない時ってなんでも
自信がなくなりますよね。


喧嘩をするときも喧嘩を一切やったことが
ないのに勝てるという自信は持てませんよね?


ましてや、相手がもと空手のチャンピオンなんて
きいたらすぐに降参しますよね?


営業も一緒なんです。


しっかり営業を学ぶことにより
自信あふれる営業にしてください!




そのメンタルブロックを
この教材で吹っ飛ばせます。


ポジティブなマインドになってからが勝負です。



       内容を知りたい方はこちら
            ↓↓↓












このプレゼントをとることによる特典



・無料メールコンサル
・無料電話コンサル(1回)
・対面での1時間無料診断





僕にあなたの診断の方をさせてください。


売れていないガンをしっかりレントゲンで
撮らせていただければと思います。



今回はスペシャルということもあり
限定20名の方にしかプレゼントの方を
お配りすることができません!



しっかり一人ひとりと向き合うためにも
今回は数量限定にさせていただきました。




今回なぜこのようなプレゼントを作らせて
いただいたかといいますと



『教育にお金使ってるのに、、、』
『たくさんのお金をかけてきて借金がやばいです、、、』



という悲痛な声をたくさんいただいたからです。



あなたはサボっているわけではなく頑張っているんです。

しかし成果が出ない、、、何ででしょうか?




ただ
教育の仕方を間違えているからです!




ただそれだけなんです。




もちろん このPDFを受け取るのに、
 お金がかかる事は一切ありません。
なので安心してお受け取り下さい。




これから 特別レポートを
受け取る方法を順番に説明していきますね。



①まず、下のリンクをクリックする



②フォームの記入リンク先のフォームに沿って
 メールアドレスを入力します。


※メールアドレスが間違っていると
 こちらからのメールが届かなくなり
 特別レポートが受け取れなくなりますので、
間違いがないかご確認ください。


③入力したら
間違いないことを確認して
 送信ボタンをクリックします。



④メールの確認をすると、
僕からあなた宛てにメールが送られ、
特別レポートを受け取れます。


※もし届いていない場合は
迷惑メールフォルダに入っている可能性があるので
 今一度ご確認ください。



⑤僕からのメールの中に
ダウンロード用のURLが記載されていますので
このURLをクリックすることで特別レポートを
ダウンロードする事ができます。


あなたのメールアドレスが
私以外に知られる事はありません。


レポートをダウンロードした事も

 私以外に知られる事もありません。


あなたが
今少しでも営業に関する不安を抱えているのであれば
定員がいっぱいになってしまう前にプレゼントの方だけでも
必ず手に入れるようにしてください。


ここまで読んでいただいてありがとうございました。


あなたがこのプレゼントを手にして

営業の正しいやり方を学んで

営業のことを好きになり


どんな商品でも売ることができる



最高の営業マンになるための
サポートができることを


心より楽しみにしております。



あなたの勇気ある一歩お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿