2017年4月3日月曜日

★無料プレゼント★NOクロージングで9割のお客様からYESがもらえるラポール営業コンサル

今回はあなたに
最高の無料プレゼントを用意させていただきました!



この無料プレゼントを受け取ると
見込み顧客が自動的にあなたの目の前に現れ
そして
決定率を9割にしてくれる今までにないプレゼントです。




営業で重要なポイントがあります。

それは



「その商品買いたいなぁーーーー。」
お客様に会う前から思っててもらうこと。

そして

「その商品本当に欲しいんですけど!」
お客様に決断させること。




つまり、、、




お客様に「買いたい」と思わせること
お客様に決断させることができる能力




この二つの能力が必要なのです。
今のあなたはその仕組みはできていますか?




今回はそのあなたの悩みを解決するべく
無料プレゼントを用意させていただきました。




無料プレゼントを
受け取ることにより、、、




無駄な茶代が減ります。
無駄な交通費がなくなります。
あなたの商品の勉強に使う時間・お金が増えます。




そしてあなたはより商品をお客様に
商品を届けやすくなるのです。




無料プレゼントを受け取ることにより
その悩みを全て解決していきましょう。





今の時代は営業だけ学んでも
商品を売るのは難しい






もしも今あなたが売れない営業マンであるのであれば
それって実は当たり前なんです。




すごく失礼な言い方になってしまいましたが
当然のことなんです。


なぜなら


そもそも
「その商品が欲しい!」というお客様と
会える手段を持っていないからです。




というよりも誰も教えてくれていないからです。




たくさんの営業コンサル会社がありますが
ほとんどのコンサル会社が
営業のノウハウだけを教えるものばかりです。




そしてそのやり方でどんどん営業をしていくものの
最終的には断られすぎてこの業界から姿を消していくのです。




もちろん営業力は本当に重要なことですし
こう言っている僕も営業を教えています。


僕が言っているのは営業だけを教えては
ならないと言っているのです。




では今の営業マンが本当に知らなければ
ならないスキルとはなんでしょうか?



答えは
見込み客の集客方法です




もしもお客様があなたと会う前に
「この商品欲しいなぁ。」
なんて思っていたら最高ですよね。




「でもさぁ、そんなことってできるの?」
というあなたの声が聞こえてきます。




答えは「はい、できます!」です。




そしてあなたは言うでしょう。
「結局ネットとか使うんでしょう?」




そのような思考になるのはわかります。




もちろんキレイごとを言うつもりは
全くありませんので言わせていただきます。




もちろんネットも使った方がいいです。

しかし、ネットでの集客を学ぶには相当な
お金を時間がかかります。




では、ここで質問です!
お金もかからない集客ができたら
いかがでしょうか?




思わず唾を飲んでしまうような
質問ですよね。




もしかしたら信じられないと
思うかもしれませんし
より僕のことを怪しいと思ったかもしれません。




しかし、これは簡単にできるんです。




ここで僕のコンサル経験を
お話しさせていただきます。




僕はたくさんの営業コンサルを
受けてきました。




・セールスコンサル(マインド)
・セールスコンサル(心理学)
・セールスコンサル(脳科学)




その他たくさんのコンサルを受けてきましたが
成果は思うように伸びませんでした。




自己投資をしても借金が増えるだけで
成果と割に合わない。。。




しかも営業をすればするほど体は
どんどんやつれていき最終的には
アポイントをリスケするまでになりました。




家にいるときも売り上げのことばかりを
考えるようになり休まる時間がありませんでした。




その中でどうすれば売り上げを効率よく
出すことができるのか日々考えていました。




そんな中僕が出会った業界があります。




マーケティングという業界だったのです。




マーケティングという名前は聞いたことが
あったのですが、具体的に何を学んでいくのかが
全く予想がつきませんでした。




マーケティングとは戦略という意味があります。


つまり
見込み客が自動的に目の前に来る
仕組みを作る業界だったのです。




疑心暗鬼にとらわれながら
マーケティングのコンサルを
受けることにしました。




学んでみると意外と面白く
仕組みづくりが終える頃にはなんと




月に100件やっていたアポイント数が
13件に減っていたのです。




肝心な決定率ですが
100件やって2件しか取れて
いなかったのが

13件やって取れるようになったのです。




さらに驚くべきことに
この仕組みを2ヶ月で作ってしまったのです。



もちろんかかったお金は0円です。




これは最強だと思い
すぐにノウハウ化しました。




無料プレゼントの具体的な中身

今回の無料プレゼントで学べるものが
二つあります。



それは
・見込み客が自動的に目の前に現れる
 集客スタンドの作り方

・目の前に来たお客様をしっかり成約させて
 いくためのラポール技術(信頼関係構築)です。


無料プレゼント1
マーケティング


まずはしっかりマーケティングを学ぶことにより
お客様が自動的に目の前に現れる仕組みづくりを
しっかり学んでいきます。




例えば自分をポジショニングしていく方法が
その一つです。



ポジショニングとは、敵がいない空間を作る
ことです。



別名ではブルーオーシャン戦略とも言います。




ネットワークでよくあることなのですが
健康食品・日用品・耐久製品・美容系
などだいたいどこも扱っている商品が同じです。




そこでしていかなければならないのが
ポジショニングです。




その中でも自分にしかできないポジションを
作り出し、周りのネットワーカーと差別化する方法です。




なぜあなたから買わないといけないのですか?
というところをしっかり明確化していきます。




それ以外にも
たくさんのことを学んでいきます。

無料プレゼント2
ラポール形成




続いてはラポール形成についてです。
ラポールとは信頼関係を構築することを言います。




なぜ今回ラポールに絞ってノウハウを
まとめたかというと信頼関係は無敵だからです。




あなたの営業する商品はどんな商品でしょうか?
きっと保険・不動産・ネットワークだと思います。



あなたは付き合い登録というものを
してもらったことはありますでしょうか?




多分一度はありますよね?




その時のアポイントは大変でしたか?
簡単でしたか?




きっと簡単でしたよね?




それはなぜかお客様が昔から付き合いのある
親友だからです。



友達って話くらいは聞いてくれるものだし
本当に仲が良かったら
あなたの商品を買ってくれたりもします。




これって信頼関係構築が営業に
ものすごく関係がある証明ですよね?




この信頼関係構築技術をあなたに
お伝えさせていただきます。




2時間のアポイントで10年来の親友を
作り出す究極のラポールメソッド
をお伝えいたします。





この二つのノウハウが
合わさると

1、見込み客があなたの目の前に
   座るような仕組みづくりをする。

2、そして座ったお客様と硬い信頼関係を
   構築する。




さぁもうお分りいただけましたか?



なぜ僕が
アポイント数が減って
成約率が上がったか




つまり成約が決まるしかない状態を
作り出しているのです。




この無料プレゼントをお受け取り
いただけるだけでこれだけのノウハウを
お届けいたします。


無料プレゼントを
公開するに至った経緯



今回この無料プレゼントを
なぜ公開するに至ったかというと、、、




今現在抱えているお客様の何気ない
発言です。



「自己投資たくさんして経費にもたくさんの
お金をかけているのに成功しないのって
本当に悲しいことですよね。」




正直かける言葉がありませんでした。




教育を受けるにはやはりそれなりの
お金がかかることが第一前提です。




しかし僕は今回、見込み客が自動的に
来るような仕組みを無料で作り上げました。




もちろん継続課金などもありませんでした。


これを独り占めすることももちろん
考えました。


しかし、これはあなたたちを救うべく
最高のノウハウであることに間違いない
と感じた時に




売れない営業マンの苦しみが
一気に沸き起こってきました。




僕は410万円の自己投資をしてきました。
しかし、成果はほとんど上がらずじまいでした。




ワラにもすがる思いでマーケティングに
手を出しましたがそれが見事にヒットしました。




ヒットしたからまだなんとかなりましたが
これがヒットしていなかったら僕は未だ
多額の債務者です。




絶対に僕のような営業マンが
たくさんいるはずです。




そして「変わりたい!」と
本気で思っているはずです。




その希望に応えるには
無料で公開するという選択肢しかありませんでした。




このプレゼントを受け取れば
今抱えている悩みのほとんどが
解決していきます。




受け取るか受け取らないかは
あなた次第です。




しかし、これだけは言わせてください。




受け取らなければ
永遠にそのままです。




そして今回は限定20名様とさせていただきます。
なぜ人数限定にしているかというと、、、、




特典として無料2時間コンサル
もついているからです。
※遠方の方はスカイプもやっていますのでご安心ください。



本気でやる気に満ち溢れた人と
しっかりマンツーマンでコンサル
していくためです。




この2時間で今のあなたの現状把握・現状分析
をさせていただきます。




そしてあなたに合った最適な営業コンサル
をさせていただきます。




もう今の段階で8名の方が無料プレゼントを
受け取ってくれています。




人数に限りがありますので
お早めにお願いいたします。




✳︎もちろん今回の無料プレゼントを
 ダウンロードしても迷惑メールなどが
 来ることは一切ありませんし
 お金を請求されることもありません。

 
無料プレゼントの
ダウンロード方法


①詳しくはコチラをクリック

②申し込みフォームに
 名前・メールアドレスを記入

③そこからメールが来ますので
URLからプレゼントをお受け取り
ください。




この無料プレゼントであなたは
見込み客を簡単に集客できるノウハウを学べます。




そして目の前にきたお客様を
9割の確率で成約できるラポール構築方法を学べます。



つまりこの二つを学べばあなたの
営業スタイルが一気に変わります。




今の状態にアクセントを加えなければ
ずっとそのままです。




いい意味で楽して営業をしませんか?
その方法がこの無料プレゼントに書いてあります。




一緒に成功を掴みましょう。
そしてぜひその応援をさせてください。




あなたのご連絡を
こころよりおまちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿